グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



重要なお知らせ

ホーム  > 重要なお知らせ  > 新型コロナウイルス感染拡大による健診休止のお知らせ(2020年4月7日)

新型コロナウイルス感染拡大による健診休止のお知らせ(2020年4月7日)

【健診の実施について】

4月8日(水)より、すべての健康診断(人間ドック・生活習慣病予防・特定健診・横浜市がん検診など)を休止させていただきます。
また、再開時期に関しては、決まり次第ホームページ上でお知らせ致します。
どうかご理解のほど、お願い申し上げます。

なお、近日中に受診を予約されている方には、順次電話連絡しております。
当センターからの着信がある場合は、たいへんお手数ですが、折り返しご連絡をお願い申し上げます。



【外来診療について】

クリニックは、現在予約中の患者様の診療を行なっています。
なお、健診後の再検査や健診結果のご説明等で受診を予定されている方は、受診の延期もご考慮ください。
ただし、健診結果で速やかな対応が必要と考えられる方へは、こちらからご連絡させていただきます。

また、定期的に通院し病状が安定した患者様で、投薬のみをご希望される方は、電話(クリニック045-461-1616、9:00〜16:30)にてお申し出ください。
医師の判断のもとに処方させていただきます。
なお、電話が混み合うことも考えられますが、どうかご了承ください。