グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



重要なお知らせ

ホーム  > 重要なお知らせ  > 一泊ドック休止のお知らせ(2020年6月22日)

一泊ドック休止のお知らせ(2020年6月22日)

この度の新型コロナウイルス感染症対策の一環として、一泊ドックを休止させていただくことと致しました。

当センターにて一泊ドックを受診の際、宿泊いただいているお部屋は、併設の渕野辺総合病院の病室に近接しております。現在新規感染者数は減少してはおりますが、終息には至っておらず、自粛軽減による今後の第2波感染増強等も予想され、その動向によっては院内感染を含む感染拡大再発の可能性も依然危惧されるところです。

このような状況の中、何よりも受診者の皆様の安全と安心を確保するため、また感染拡大防止の観点から、やむを得ず一泊ドックを当面の間、休止させていただきます。休止期間につきましては、今のところ未定ですが、一応今年度一杯を計画しております。再開時期は、感染の動向により前後することが予想されますが、状況を適切かつ慎重に判断し、ホームページ上にて改めてお知らせ申し上げます。
なお、一泊ドックをご希望の方で、今年度に限り日帰り(一日ドック)への変更可能の方は、お申し出いただければ幸甚です。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。