グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ご利用案内

ホーム  > ご利用案内  > 入院のご案内  > 面会について

面会について

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、面会を禁止とさせていただきます。
分娩、手術、病状説明等で訪室が許可されている場合は、マスク着用・手指衛生を必ず行って下さい。

洗濯等荷物は1階総合受付にてお預かり致します。
尚、来院の際はマスクの着用をお願いします。

入院患者さんへ現金をお渡しする場合は、原則現金書留での郵送をお願い致します。
当院に現金をご持参頂いた場合、1階にて病棟スタッフが受け取り、患者さんへお渡しすることは可能ですが、
来院者と患者さんでの直接お渡しは出来ませんので、ご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
2020年2月27日
医療法人社団相和会
渕野辺総合病院 病院長


ご面会は、患者さんの皆様の安静を保つため、時間が定められています。
12才以下のお子様の病棟でのご面会は、感染予防、安静のため、原則お断りしております。
新生児のご面会はガラス越しとなります。

面会時間

平日・土曜日
13時00分~20時00分
日曜日・祝日
10時00分~20時00分

駐車場について

入院期間中、入院患者さんの駐車はご遠慮ください。
ご面会にお越しの方の駐車料金は有料となります。
※料金については「駐車料金のお知らせ」ページをご覧ください。

フロアマップ及び売店等の院内設備についてご案内します。


当院へのアクセス方法についてご案内します。