グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



よくある質問

ホーム  > よくある質問

よくある質問

皆さまからお問い合わせいただいた質問の一部です。
この他にも不明な点がございましたら、お電話でお問い合わせください。


出張健診の計画と予約方法を教えてください。

担当:渉外課または企画課 

お電話にて承ります。
健康診断実施内容及び日程につきましては、渉外課または企画課へご確認頂き、ご相談ください。

出張健診当日に受診できなかった場合は、どうしたら良いでしょうか?

予約担当:千葉・橋本

当施設1Fのクリニックにて受診いただけます。
受診をご希望の際は予約担当へご連絡いただき、健康診断にご都合の良い日程をご予約ください。

健康診断の結果を受け取りました。内容について聞きたいことがあるのですが?

担当:保健看護課 羽鳥・門馬

お電話にてお問い合わせください。
ご連絡いただきましたら看護師または保健師より、ご質問に対しましての回答をさせていただきます。

健康診断結果を紛失してしまいました。

勤務先の健康診断ご担当者さまより、当クリニックへご連絡ください。
再発行は可能ですので、お電話の際に内容に応じて、渉外担当よりご説明させていただきます。

施設で受診できる健康診断の予約方法を教えてください。

予約担当:千葉・橋本

ご予約につきましては、お電話のみとなっております。
日程及び健康診断実施内容につきましては、ご相談ください。

クリニックまで車で行きたいのですが?

当施設は駐車場が併設しておりますので、お車でもご来院いただけます。
※車いすの方で駐車場を使用される方は、予約時にご相談ください。
なお、当施設の専用駐車場には限りがありますので、できるだけ公共の交通機関をご利用ください。


アクセスマップはこちらをご覧ください。

施設での健康診断は何時から受診できますか?

施設で行う健康診断に関しましては、当日の予約状況及び実施内容によっても異なる為、
予約の際に確認させていただいております。

施設での健康診断を予約したいのですが、休診日はありますか?

休診日は日曜祝日となっております。

土曜日は施設での健康診断を実施していますか?

実施内容によっては受診いただけない場合がありますので、お電話の際に確認させていただきます。