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お客様の声・Q&A

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お客様の声

皆さまよりご意見・ご要望・お褒めの言葉など多数いただき、ありがとうございます。

今後もより良い健診センターを目指し、職員一同努力していく所存でございます。
一部のご意見を掲載いたしますので、ご参照ください。


お客様の声センターからの回答
館内がとても寒い温度・湿度の管理を徹底します。また、ひざ掛け・ガウンの貸出しもございますのでご利用ください。
名前を呼ばないで欲しい取り違い防止の為、受診番号とお名前を合わせてお呼びしております。お名前を呼ばれたくない場合はお申し出ください。
食事は10時からにして欲しい現在、お食事は10時から提供させていただいております。
とても言葉づかいも丁寧で、まるでホテルに来ているようでした。
ありがとうございます。
今後もお客様が快適に過ごされますよう職員一同努力いたします。
すごく清潔できれいで気持ちいいです。ありがとうございます。今後も施設管理を徹底いたします。
胃の撮影技師を男性でお願いしたい。予約時にお伝えいただければ対応させていただきます。
(当日の場合は対応しかねる事がございます)
検査場所の設置や順番などよく考えられていて、またスタッフの誘導もあり、ほとんど待ち時間なく健診をすることができ、満足です。ありがとうございます。
お言葉を励みに、今後も職員一同取り組んでいきます。
検査の指示が分かりづらい大変失礼いたしました。マナー教育の強化に取り組んで参ります。
大変よかった。ご飯もおいしかった。ありがとうございます。
健診着の襟元がきつい胸元を気にされる女性のお客様のご意見により襟元の開きをおさえた健診着に変更させていただきました。ゆるめがお好みの方は1サイズ上の健診着を着用ください。