グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



再検査について

ホーム  > 再検査について

再検査について

健康への道案内 - 未病(健康と病気の間)への取り組み

総合判定に「要再検査」または「要精密検査」の指示があったときは、放置せずに必ずもう一度検査をお受けください。
当施設の外来にて二次検査が受けられます。


当施設の外来にて再検査を受けられる方へ

ご予約やご質問は、右記にて承っております。
(内科は診療予約はいりません)
お手元に結果報告書をご準備いただいて予約のお電話をお願いいたします。なお、検査の種類により、当日できる検査とできない検査がありますのでご了承ください。
詳しくは外来受診をご覧ください。
※便検査、心電図、眼科検査、PSA、頭部MRI検査の再検査・精密検査は行っておりませんので、専門病院へのご受診をお勧めしております。
※紹介状や専門病院の紹介をご希望の方は、お客様相談室(直通電話:080-5538-3710)までご連絡ください。

他施設にて再検査を受けられる方へ

当施設では医療連携施設もございます。
紹介状を作成しご案内もしておりますのでご参照ください。紹介状がない場合は初診時特定医療費(全額自己負担)が必要となる場合がありますのでご注意ください。
ご希望される方はお客様相談電話窓口(直通電話:080-5538-3710)までご連絡ください。(受付時間:午後2時~午後4時)
また、上記の医療連携施設以外で、かかりつけ医・会社の近く・ご自宅の近くなどの医療機関をご希望される場合でも、同様に紹介状を発行いたします。

要経過観察と報告された方へ

自覚症状や体調の変化がある場合やご心配なときは、主治医または当施設のお客様相談室へご連絡をしていただきご相談ください。
お客様相談電話窓口(直通電話:080-5538-3710)までご連絡ください。(受付時間:午後2時~午後4時)

医療連携による、他病院への紹介システムも整っております。